春さんぽ♪芦屋♡ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

おはようございます♡

そしてお久しぶりです。


おかげさまで元気にしていたんですが

なんだか気持ちがしんどくて

ブログを放置していたんですが…

ぼちぼち書いてみようかな〜

って気持ちになったので

またみなさまのところへ

お邪魔させてくださいね❤️



体調が悪い訳ではなかったので

相変わらずお休みのたびに

あちらこちら、なんやかんや

しておりましたよー❣️


最近は自転車ばかりで

なかなかの運動不足なので

よくお散歩してるんですけどねおいで

お散歩ついでにスイーツ食べたりして

プラスマイナスはいつもプラス爆笑


桜の便りが待ち遠しい3月終わりのある日

ちょっと芦屋に用事があったので

ついでにお散歩〜あしあと



芦屋川沿いをお散歩〜

から、途中ちょっと西に逸れて

大好きなダニエルでカヌレを調達ハート



私が1番好きなケーキ屋さん♡

カヌレはここのが1番好き❤️

ってか!

カヌレが流行るずいぶん前から

大好きで食べてたんだよねハート

地元にダニエルがあった時は

お誕生日ケーキやら何やらで

ずっとお世話になってたけど…

芦屋に移ってからはなかなか行けてなくて。



芦屋お散歩するなら〜

ってちょっと行ってみたよ音符



そしたらやっぱりケーキも食べたくなって

同じカヌレを3セット買って笑

2セットはお友達へのプレゼント♡

またまた芦屋川へ戻って

テラス ダニエルへコーヒー


タイミングよく席空いてる〜♡

ぽかぽか陽気だったから

テラス席で久しぶりのダニエルショートケーキ


いちごのタルトに

アイスロイヤルミルクティ

ご同行の母はホットアールグレイティ


春風そよそよ〜

はぁ〜

気持ちいい〜照れ



やっぱり美味しいな〜ピンクハート


以前はこのテラスダニエルでも
テイクアウトのカヌレあったんだけど
今はイートインだけになってるので
カヌレが欲しい❣️
ってなったら本店へウインク


あ、芦屋のご用事はね
familiarの芦屋限定のバッグ
取りに行ってきたんです♡


↑コレ♡



大満足な芦屋の春さんぽなのでした♡