母娘揃ってどハマり中! | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

デジャヴ?


な、ブログですが…笑

お付き合いください♡



先日ロイヤルホストのモーニングに

母と一緒に行った時

あまりにもモーニングメニューがたくさんで❣️

なんとかひとつに絞ったけど

あれもこれも食べたくって音符


で❣️

先週末に急に思い立って

母を誘ってまたまた行ってきましたよ〜音符




今回はオムレツとヨーグルトが

食べたかったのでこのセットにしたよホットケーキ



ほうれん草とチーズがたっぷりのオムレツ♡

美味しいな〜ハート




パンはやっぱりパンケーキに変更ね音符

見た目ちょっと失敗感あるけど⁉️

ま、いっか。やけどさ(笑)


だって前回のパンケーキ

う…美しくないですか〜♡

↑前回のモーニングパンケーキ



前回はちゃんと朝の時間に行ったけど

この日はのんびりスタートで

brunchになりました音符



早朝から起きて腹ペコな母は

お昼ごはんにするわ〜って言って

和風ハンバーグモーニングをチョイス音符



もちろん2人ともドリンクバーは必須よね🎵




私の〆は…



ホットココアコップ



あ〜♡

とっても優雅なひととき♡

美味しかった〜♡



また近いうち行こう〜音符