ANTEPRIMA | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

2024年早々。

1月3日から彼と旅行に行く予定が

彼の体調不良でキャンセルになったので

まだ入院中です。。。泣

が、おかげさまで順調に回復中です♡

私は急遽ヒマヒマ人になってしまい笑

ぷらぷら〜と大丸神戸店に行ってみると…



一目惚れラブ



ANTEPRIMA♡

私、好きなんですよね🎵



大丸のポイントがずいぶんと貯まってて

少し足すだけで買えちゃうや〜ん乙女のトキメキ

ってなってねハート



それがこれ♡



はじめましてのゴールド乙女のトキメキ




通常のワイヤーより細いので編まれてるから

いつものより軽くって

小さいのに意外と物入って

めっちゃいいやんピンクハート

めっちゃかわいいやんピンクハート




すぐに大活躍してくれてます♡



お買い物って

探してるときはなかなか見つからなくて

あてもなくぷらぷら〜ってしてる時に

よく出逢ってしまいます音符



人も物もご縁を感じる

今日この頃です♡