ロイヤルホストでlet's morning♩ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

お休みはあっという間に終わりますね笑い泣き

金曜日の午後はお見舞いに行くので午後半休♩

実に3連休半でした♪

まぁこれといって予定も入れてなかったので

ひたすらのんびりと♡


とはいっても

お買い物やら所用でちょっとは

お出かけしてますけどもOK



そのお出かけついでに

ちょっとモーニングでもしようと思って

母を誘ってみましたら…

まぁ、、、

もちろん行くワケなんですよね笑



ではでは

let's morning〜♡



ロイヤルホストのモーニングホットケーキ



いやぁ〜♡

大好きなのばっかりの朝ごはんラブ

幸せすぎる〜♡

 


ロイヤルホストのモーニング

すっごい久しぶり‼️



ロイヤルホストブレックファストメニュー


とにかくたくさんメニューがあって

朝から頭使うわ〜爆笑



散々迷って

ロイヤルホストモーニング

オニオングラタンスープ・サラダ付き


パンは英国風パンかトーストかパンケーキ

どれか好きなの選べます❤️

ロイヤルホストのパンケーキ

私好きなんだよね〜

そこは迷わずパンケーキ♡


卵はスクランブルがフライドかで選べて

フライドエッグでひとつ母にプレゼント音符

まさか目玉が2つもあると思わんかった笑


ドリンクバーを付けて

休日のゆっくりまったりな

朝時間を過ごせて大満足‼️



私1日3食のうち

1番好きなのが朝ごはんなんですハート

だから朝ごはんが充実してると

1日元気に過ごせそうな気分になるし

テンションあがります音符

ちなみに朝から何でもガッツリいけますッッ‼️




最後はホットココアでまったり〜照れ




まぁね、朝からこんなにガッツリ

いただいたので…

夜までずっとお腹いっぱいでしたけどネ笑



母もとっても気に入って

ランチもいいけどモーニングもいいね〜

また来ようね〜音符

言うとりました笑



ロイヤルホストモーニング

ハマりそう〜ハート