冬の寝支度 | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

私、悲しいほど冷え性なので

とにかく冬が苦手です笑い泣き


足が冷たいとあったまるまで寝れないから

冬の夜の寝支度はぬかりなく〜



まずは…

かれこれ10年くらい使ってる

可愛いひつじの湯たんぽ♡

10年使ってるとふわふわ感ないけど〜笑笑


コレがね〜

めっちゃいい仕事してくれるの〜おいで


とにかくお布団の中が

ぽかぽかのぬっくぬく照れ


朝はこの湯たんぽのお湯で洗顔乙女のトキメキ

朝からあったか〜♡

で、一石二鳥OK



そして今まではホームソックス履いて

寝てたんだけど…

くつ下履いて寝るのって

あんまり良くないらしくって

どうしたもんかなぁ…って思ってたら

めっちゃいいもの発見❣️



愛用のまるでこたつくつ下シリーズに

なんとなんと

寝る用のんあるやん音符

ついでにまるでこたつくつ下も買い足した(笑)


このおやすみスイッチくつ下が

めっちゃ良くてめっちゃお気に入り♡


体温調節ができるように

足先っちょだけが出るようになってて

おまけに適度な着圧があって

朝起きたら浮腫がとれて脚スッキリ乙女のトキメキ

おまけにぬっくぬく照れ



この冬はこれでなんとか

生き延びています笑