ミンチまみれのおひとりさまお弁当 | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

ちょっとアクシデントがあって

朝からバタバタしてました


さてさて♡

先週は金曜日は午後半休を取って

彼に逢いに行ってきました♡

病人なんだけど…

元気そうで安心しました照れハート



そんな先週は珍しくお弁当気分音符

というか…

週末にスーパー行ったら

ミンチがとってもお買得の日で

思わずお得パックを買っちゃったのよねおいで



ってなワケで

ミンチまみれの先週のおひとりさまお弁当❣️



赤薔薇月曜日

クローバー三十雑穀米

クローバー豆腐ハンバーグ

クローバー玉子焼き

クローバーイカ天

クローバーブロッコリー

クローバー愛宕梨




ピンク薔薇火曜日

クローバーミート三十雑穀ごはん

パスタが面倒くさかっただけ🤣

クローバーひと口カツ

クローバー玉子焼き

クローバー愛宕梨




赤薔薇水曜日

クローバーミニ三十雑穀おにぎりと白おにぎり

冷凍していたもの

クローバー普通のハンバーグ

クローバー玉子焼き

クローバーブロッコリー

クローバーいちご




ピンク薔薇木曜日

クローバー三十雑穀米

クローバー唐揚げ

クローバー玉子焼き

クローバーお花ハム

クローバーブロッコリー

クローバーいちご



どうやら金曜日に楽しみがあったから

頑張れてたみたいです音符

単純な私(笑)


でもって

来週は今から作る気力ないので…笑



そんな時は…

素直に作らない事にします爆笑笑笑