DEL'IMMO | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

私の愛するfamiliar

数年担当してくれていた♡ちゃんが

2月から別の店舗に異動になったので…

familiarの異動は毎年2月。。

♡ちゃんに『ありがとう♡』

のご挨拶と

新しく担当してくださる☆ちゃんに

『よろしくお願いします』

のご挨拶に行ってきましたハート

♡ちゃんにも新しい店舗に行けばまた会えます🎵



ご挨拶がこの日のメインで

特に用事もなかったからね

ゆっくりゆっくり

らんピンク音符らんブルー音符Lunch音符を♡



DEL'IMMOデリーモ

大丸神戸店3F

奥→母 スプーンフォーク季節野菜のペペロンチーノ

手前→しぃ スプーンフォークなすとトマトのラザニア


野菜のピンク色のドレッシングが

めっちゃ美味しかったな〜🩷

ラザニアはグッツグツであっつあつ〜

はふはふしながら美味しくいただきました♡



そして❣️このDEL'IMMO

なんとお食事をすると

ショーケースの中の好きなケーキを

+¥330でいただけるんですよねショートケーキ


めっちゃお得過ぎなんですッッチューハート



ま、最近の私のランチ事情は

メイン+デザートがワンセットなので

もれなくケーキもいただきますよショートケーキハート



ショーケース前でどれにしようか

めっちゃ悩んだけど…笑


見た目もキラッキラで

どちらもとっても美味しい〜ピンクハート




この日は何故だか他のお客様も少なくて

ほんとにゆっくりLunchを楽しめました音符



あ〜美味しかった❣️

また行こう〜♡