とうとう…今週のおひとりさまお弁当 | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

今週は寒い日が続きましたね〜絶望


寒いのがとっても苦手な私は

天気予報で寒い…寒い…

と連呼されるだけで憂鬱。。。


通勤電車も苦手なので

ただ今

愛車Part②自転車で通勤中でして。

寒い中の自転車通勤もこれまたキツイ〜絶望

何のバツですかー( ̄◇ ̄;)言うわ〜

ま、とにかく会社に行くだけで精一杯‼️


もう自分だけのお弁当なんて

作る気力ゼロ‼️

堂々と言うことではないけど〜笑


それでも1週間は始まるワケでして。



コップ月曜日

クローバー三十雑穀米onゆかり

クローバー白身魚のフライ

クローバー玉子焼き

クローバー明太子糸こんにゃく

クローバーブロッコリー

クローバー愛宕梨



コップ火曜日

クローバー三十雑穀米

クローバーしゅうまいチルドをチン♪

クローバー玉子焼き

クローバーウィンナーときゅうり

クローバー金時豆

クローバー愛宕梨



コップ水曜日

とうとう力尽きた〜〜〜笑い泣き

クローバーカップ麺

滅多に食べないクセに保存食で置いてて…

いつも期限切れになるカップ麺(笑)

実はコレも期限切れだったわ!笑笑

クローバーコールスロー

クローバーみかん 梨を剥くのも面倒だった



コップ木曜日

もはや作る気なし〜〜笑い泣き

クローバー三十雑穀米

クローバー納豆事前に周囲の方々の承知は得ております(笑)

クローバーカップおそうめんコレ好き〜♡

クローバーみかん



コップ金曜日

会社近くのテイクアウト

クローバー6種類のサンドウィッチ

クローバーアイスティ




まぁね、こんな日もありますよ〜おいで