今週のおひとりさまお弁当 | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

本来なら今週から

2024年のお弁当作り開始‼️

のハズだったんだけど…


昨年秋くらいから絶賛絶不調の彼。

病院に行っても原因不明。

どうしてもおかしいし

1回目の病院は私は正直いい印象がない…

やいのやいの言って

やっと違う病院に行ってもらって

そこから紹介状持って総合病院へ。。

その日のうちに入院。。。

やっと原因がわかって治療方があって

ちょっと長期の入院生活になるけど

ほんとに良かった。



ってなワケで…

しばらくの間

私だけのお弁当になるのですが…


普段から自分1人のお弁当だけ作るのが

超絶面倒くさく


スプーンフォークサラダとパン買って行ったり

スプーンフォークお稲荷さん←コレ好き♡買って行ったり

スプーンフォークカップ素麺←カップラーメンあんまり食べない

スプーンフォークとろろ蕎麦←暑い時期限定


という始末笑い泣き


たまにはいいんだけど

これが続くとなればそれはそれで 

翌日のお昼ごはん何にしよう❓

って面倒くさい。し、飽きる。。

 


とりあえず…

年末年始、出費も多かったし

体重も1kg落としたいし

で、重い腰をあげて


今週のおひとりさまお弁当❣️



コップ月曜日

クローバー野菜の鳥つくね巻き

クローバー玉子焼き

クローバー蓮根のきんぴらとかぼちゃの荷物母作

クローバーきゅうり・ウィンナーちくわ

クローバーブロッコリー

クローバーぽんかん



月曜日だけですでに挫けそうになったけど‼️

コップ火曜日

クローバー唐揚げ

クローバーネギ入り玉子焼き

クローバー蓮根の天ぷら母作

クローバーきゅうり・ウィンナー・ブロッコリー

クローバーみかん



コップ水曜日

クローバーもやしの豚肉巻き

クローバー鳥つくね冷食

クローバー蟹しゅうまいチルド

クローバー玉子焼き

クローバーブロッコリー

クローバーぽんかん



コップ木曜日

前日、母がお出かけしていて

551の甘酢団子を買ってきてくれたので

お弁当に詰めただけ〜笑い泣き



週に一度

会社でお弁当やらサンドウィッチを

注文するので…

今週のおひとりさまお弁当❣️

これにて終了〜‼️ゼーゼーハーハー



コップ金曜日会社で注文お弁当

ここのお弁当がボリュームたっぷり過ぎて〜

ずっとお腹いっぱいで〜

いつも晩ごはん食べれず〜笑



明日からも無理せず

インスタントな日を含めながら

ぼちぼちおひとりさまお弁当

頑張ります〜



お金もカロリーも

節約〜節約〜財布

ガンバレワタシ!笑笑