misdo | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

いつもと違うスーパーに

お買い物に行った日。

スーパーのおとなりはmisdoドーナツ



ちょっと覗いてみたら…



珍しく空いてるや〜ん音符



ってことで

流行りに乗っかってみた爆笑笑


ちなみに2個も食べられないので

母と半分こドーナツ

あ、ちゃんと母の分のドリンクもありますよ♪




GODIVAコラボ♡


普通に美味しかったけど〜



期待し過ぎたからか…

私…

定番のドーナツの方が好きかも〜笑い泣き笑



それにしても最近

小麦摂取し過ぎやな〜タラー

年末年始、体重が1kg増えたまま

元に戻らない現実…笑い泣き



さてと。。



ぼちぼち体重元に戻さないとね〜



そう。



ぼちぼち。



笑