七草粥♪ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

そもそも…

お正月料理があまり得意ではない私。

お餅は大好き〜


お酒もジュースも飲まないけど

お家にはなんだか食べ物がいっぱい❣️ 

お正月あるある(笑)

お年賀にいただいたたくさんのお菓子やら

カステラやらアイスやらその他のお菓子などなど

とにかくいっぱいあるわ!


ってなワケで

明らかにいつもよりお菓子は食べすぎよねタラー



そんな今日はもう1月7日。

はっやーポーン

七草粥の日やん♡

お菓子で疲れた胃を労ってあげなきゃ♡


私もともとお粥大好きな人なので

旅行でも朝ごはんにお粥食べる人♡

毎年この日が楽しみで音符


​2024年七草粥




今年も健やかに過ごせますようにピンクハート