わが家の女子会♡ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

1月2日に妹家族と賑やかなお正月を

過ごしたばっかりだけど〜音符


3連休の初日。

わが家恒例の3世代女子会♡急遽決定❣️

わが家の3世代女子会とは…

母・私たち姉妹・姪っ子



今回は西宮ガーデンズに音符



ガーデンズのLunchは混むからね

まずは食べるとこ決めて名前書いて

Let's shopping音符



お店のOpen少し前に戻ってきて

1番乗り〜❣️

肉食女子の姪っ子が珍しく

女の子『pizzaが食べたいピンク音符

というので〜〜


pizzaピザ




Pastaパスタカルボナーラ




Pastaパスタオイルベース


4人でシェアして楽しいブルー音符楽しい

らんピンク音符らんむらさき音符Lunch音符



1番若いのにすぐに休憩したがる姪っ子女の子笑

私はHARBSのケーキが食べたかったんだけど

めっちゃ並んでたから諦めて

姪っ子女の子が好きなスタバ覗いてみたら…

席あるや〜ん音符

で、即決定❣️





shoppingはというと…

姪っ子に何着か買ってあげて〜

私はORCIVALのWhiteダウンを〜





いろんなお店でSALEしてたけど…

これは定番なので除外品笑



通勤用の斜めがけBAG探してたら

『しぃちゃんのお誕生日プレゼント

まだしてなかったから〜ハート

って妹が…


同じくORCIVALのBAG

プレゼントしてくれましたプレゼント

わーい🙌



帰りは豊中まで妹&姪っ子を送って

神戸に帰ってきたのでした車



とっても楽しい1日でした♡



今年も3世代女子会♡

大いに開催されそうです笑