冬の女子3人旅♡唐戸市場から帰路へ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

関門トンネル人道から九州上陸して

またまた人道通って本州へ〜

なかなかいい経験ができた音符



関門トンネルでわちゃわちゃしてたら

気づけばお昼ごはんの時間音符

唐戸市場でお寿司食べよ〜♪

ってなってさすがに唐戸市場は混んでたけど

無事に車もとめられたし!

いざ‼️


山口県に来て最大の人手に
ちょっと安心しつつ…
たくさんあるお店から3人の直感で

湊商店さんへ寿司



外は寒いし人は多いしで

あったか車で食べることに音符



それぞれ食べたいお寿司をチョイス寿司


ふくのお寿司だけ売り切れてたので

違うお店で買ったけど…

3人の直感は正しかった‼️

湊商店さんのお寿司寿司

全部めっちゃ美味しいーッッ‼️

シャリが美味しいからパクパクいけるわOK

特にのどぐろのお寿司が絶品過ぎ〜ピンクハート

3人しておかわりしたかったね〜

って余韻に浸ってました笑


ちなみにしぃチョイスお寿司寿司


お腹も満たされたし!

お次の目的地→秋芳洞へGO車ダッシュ


…と

高速に乗ったはいいけど…

ずんずん雪⛄が降ってきて…

え…えーッッポーンポーンポーン


スタッドレスタイヤのレンタカーに

変更してもらって良かった〜❣️

やけど…雪道に慣れてない私たち。

帰るのにギリギリになるのもイヤだったから

帰路につくことに。


新山口駅付近は雪積もってなかったけど

予定よりずいぶん早くにレンタカーを返却。



新山口駅でのんびりお茶することにコーヒー



はいッッ

これまためっちゃ美味しいやん〜チュー



だったらチーズケーキもプリンも

食べたいよねぇピンクハート



で、3人で分けっこ(笑)


旅の想い出話やら

旅の写真の整理やら

してたらあっていうまで新幹線の時間新幹線前



1泊2日の冬の女子3人旅。

短いかな〜?って思ってたけど

なんのなんの!

めっちゃ充実した

ステキな旅になりました♡



めっちゃ楽しかった〜〜❣️❣️



Nちゃん♡Jちゃん

ありがとう〜〜ハートハートハート



長々と冬の女子3人旅にお付き合いいただき

ありがとうございました♡