ビックリ仰天なお届けもの | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

12月22日(金)の夜。

私は職場の忘年会へ〜シャンパンロゼワイン


お開き前にケータイをチェックしたら

ヤマト運輸からお知らせメールが。

私宛の荷物が出荷されましたって⁉️


???


私何にもポチってないけどな?


はてさて…


詳しく見てみても

出荷された営業所がわかるだけで…


ただその地名になんとなく見覚えがあって

もしかして⁉️

送り主の目星は大体ついたので

変なものが送りつけられる心配もなく笑

ちょっと安心して翌朝を迎えて…



ピンポ〜ン音符



キタキタキタキタ〜音符

やっぱり❣️ヤツだったか❣️



え⁉️

ってか…

箱…デカッッポーン‼️


なんか取り扱い注意⚠️で…

そ〜〜〜っとそ〜〜〜っと

箱を開けたら中も頑丈に保護されてて…



やっと出逢えたお届けものは。。。



Merry Xmasクリスマスベル


楽しいクリスマスを過ごしてね♪



メッセージと共に

千葉に住む私の可愛い可愛い後輩から

クリスマスプレゼントプレゼント



後輩は私が入院・手術の際も

遠くからとっても気にかけてくれていて

退院してお家に着く頃に

退院おめでとう♪のお花を贈ってくれる

優しい優しい後輩。


退院お祝いは優しいピンク色🩷の

ほわほわした癒されるお花だった🌸




そんな後輩サンタクロースサンタ

2023年クリスマスに

ビックリ仰天プレゼントを贈ってくれましたピンクハート




とにかくビックリするやら

嬉し過ぎるやらで♡


大興奮したクリスマスの

ある日の出来事なのでした♡



thank you ♡ N