冬の女子3人旅♡下関 | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

山口県での滞在は目の前が角島という

絶景自慢の西長門リゾートホテル

お部屋からの眺望♡


しか〜〜し❣️ 

木と海を見ていただくと…

もんのすっごい風で笑い泣き

絶景もなんもありゃしない〜笑い泣き


露天風呂も貸切状態やったけど

風が強すぎて温泉入ってても

頭が寒〜〜〜ッッ

で、早々に退散(笑)

それでも女子3人集まれば

これもまた楽し音符で、大爆笑!



食事はブッフェでとっても美味しかった音符


早朝5時半頃に地震で目覚め…

3人とも阪神淡路大震災経験者なので

地震には超敏感で飛び起きた…

おかげで早々と準備が出来たので

予定より早くチェックアウトして下関へGO車

道中目の前に突然、野生の鹿が現れたりして

危うくぶつかりそうになってビックリしたりしたけど



関門トンネル人道に無事到着〜‼️

エレベーター🛗でずんずん地下に降りたら…

人道到着。




ここで、めっちゃやりたかった事が…

やるよねー(笑)



とりあえず九州も上陸しときたいよね〜

で、九州から本州を眺めてみる。





関門トンネル人道往復約1.5km

いい運動になりました♪



ホテルから道の駅に寄り道したり

関門トンネル人道ではしゃいだり

九州まで行ってみたりで

これまためっちゃ楽しかった〜音符