Atelier ひらたま | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

昨年もお邪魔させていただいて

すっかり虜の

Atelierひらたまさん♡


今年もお邪魔してきましたピンクハート



やっぱりとってもステキな空間で音符

ひらたまさん♡

とってもステキな方で♡

娘のがーこちゃんとも仲良くしてもらって♡



すっかり長居しちゃいました❣️






どの子を連れて帰ろうかな〜





悩んではお喋りして音符



悩んではがーこちゃんと戯れて音符



なかなか決まらない笑



そんなこんなで今回は…

一目惚れしたユーカリのリースに決定❣️






早速帰ってお部屋に飾ってみたよピンクハート





昨年連れて帰ってきたラベンダーは

ちょっぴり横に移動してもらって〜




うんうんピンクハート

可愛くなった〜ピンクハート



ひらたまさんにいただいたのも

昨年のレモングラスにアレンジして

玄関入ってすぐのところにピンクハート



herbのある生活って

なんだか癒されるなぁ〜♡