Herbal House | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

ブログでいつも仲良くしていただいてる

ひらたまさん♡

ハーブをご自身で育ててらして

ステキなlifestyleだなぁ…♡

って、

いつも勝手に憧れてる私。



そんなひらたまさん♡

アトリエで年に数回

ハーブを販売してくださいます。

日程が合わなくてなかなか行けなくて…泣


だけど!だけど!

念願叶って先日アトリエに

お伺いすることができました音符


私、長らくお花お稽古してたりの…

影響もあるのかどうかは分からないけど

やっぱり草花大好きだな〜ピンクハート

ってつくづく実感。


とにかく

ひらたまさんのお人柄も

愛娘のがーこちゃんも

アトリエも

とってもステキ過ぎてピンクハート

可愛い過ぎてピンクハート

ずっとキュンキュンしっぱなし❣️


ゆっくりしてってね〜♡


の、ひらたまさんのお言葉に甘えて

ハーブの良い香りに包まれて

居心地良すぎて

ほんとに長居してしまった私。



たくさんたくさん悩んで

連れて帰ってきたハーブを早速飾って♡


私の好きなレモングラス♡

ほんのりいい香り♡

クリスマスはこのままで

お正月には水引をつけてみよっかなピンク音符



お部屋用にはラベンダーを♡




こんな感じになってますピンク音符



はぁ♡

癒された♡


帰りにお土産までいただいちゃって…

レモングラスはハーブティーにして

いただきますコーヒー




ありがとうございました♡