幸せ便♡ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

11月は私のお誕生日月バースデーケーキ



千葉にいる後輩から

先月中頃だいぶフライングで(笑)

お誕生日プレゼントが届きました音符



DIORやんブルーハート



何かしらブルーハート





何かしらブルーハート





わぁブルーハート


リップブルーハート


マスクにつきにくくって

つける人の体温で発色するんだってブルーハーツ



マスクにつきにくいのが

いいよねブルーハート



普段はVaselineだから(笑)

お出かけの時に使おう〜ブルーハート



ありがとうねブルーハート