Masahiko Ozumi Paris | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

今年のbirthday cake バースデーケーキ


めっちゃ平日だし…

仕事めっちゃ忙しくて帰り遅いし…

なんなら晩ごはんの時間も遅いから

毎晩ほぼスープだけ…


なワケで年末にクリスマスと一緒に

cake食べられたらいっかな〜

くらいに思っていたら…


お誕生日の前の日曜日。

お友達がちょっと早いけど〜ハートって

birthday cakeバースデーケーキ & presentプレゼント

持ってきてくれたよ〜音符


Masahiko Ozumi Paris


なんとなんと❣️

私が食べたいと言っていた

マサヒコ オズミ パリのcakeバースデーケーキ


そんなことある〜〜⁉️

な、サプライズ❣️


だってだってこのケーキ

手に入れるのは私にはなかなか難関で笑

大阪を動き回るのが苦手な私が

本店の天満まで行くのはハードル高く…

今年梅田阪急に2号店が出来たけど…

人気過ぎて早くに行って整理券GETせねばならず…



あぁ〜

絶対無理や〜ん笑い泣き

ってなってたケーキ。



興奮して鼻息荒いけど笑

落ち着いて丁寧に丁寧にOpen乙女のトキメキ





キターーッッ(≧∀≦)ノ





念願のザブトンモンブラン❣️





このビジュアル乙女のトキメキ

ステキ過ぎん⁉️




しかもめっちゃ美味しいときたもんだッッハート



そしてもひとつプレゼント♡

同じくマサヒコオズミさんとこの…


クッキー缶♡

クッキー缶大好き❤



お仕事がひと段落したら

ゆっくり頂こうと思ってまだ開封してないけど

中があまりに気になるので…


公式より♡



バッグのケーキとか♡

ミトンのケーキとか♡


まだまだ食べたいのがあるから

今度また行ってみよう〜音符



ステキなステキなプレゼント

本当にありがとうピンクハート