冷たいお蕎麦 | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

おうどんはあったかいのが好き❤️

お蕎麦は断然冷たいのが好き❤️



今年の夏は暑過ぎて〜

それでも冬より夏が好き〜♡

こんな時は冷たいお蕎麦が食べやすくて。



丹波篠山と三木にある

お気に入りのお蕎麦屋さん一休庵

ちょっと遠くて滅多に行けないのだけど…

連れてってもらいましたブルー音符ピンク音符むらさき音符


もう暑過ぎでメニューみて即決笑



彼は…

普通にかつ丼食べたのでお写真なし爆笑

ちなみに私も美味しくいただきましたが…笑笑




すだちがたくさんの冷たいお蕎麦が

めっちゃ美味し過ぎた〜ピンクハート