Beauty | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

ほんっとにまだまだ暑過ぎですねアセアセ

毎日汗だくになりながら

愛車Part②ド派手な自転車(笑)

頑張って通勤しています笑い泣き



そんなこんなな日常。 

お年頃になると自分のメンテも必要で笑い泣き


あれやこれやと手をかけて…

せめて現状維持を目指せッッ乙女のトキメキ

あわよくば…現状より若々しくありたい♡



夏前には美容院で最新のトリートメント乙女のトキメキ

薬剤を髪に塗布したあと機械を被ってあっためるやつ〜

まずは髪に艶を〜乙女のトキメキ



目元が疲れた感じで前から気になってて…


お友達のお誕生日プレゼントを買いに

Diorに行った時に見つけて…




連れて帰ってきた目元専用のクリーム乙女のトキメキ

小さなグロスはshopからのプレゼント♪




これがなかなか気持ちいいピンクハート


クリームを出して

そのままマッサージしながら塗布ピンクハート





そしてとうとう…





美顔器を買ってしまいました〜爆笑笑笑




いやぁ〜

前々から美顔器欲しくって笑



これがまたなかなか良き良きピンクハート



最近、同僚から

『顔のカサつきなくなった?』

って言われて効果実感〜〜照れ

う…嬉しい〜❣️




そんなこんなで毎晩せっせと

あれやこれやとお手入れ中笑