白桃パフェ♡ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

私の普段の生活範囲内に

ミニストップがなくて

ここのコールドスイーツがちょっと憧れでハート



私たちの常宿の近くにあるので

ちょっと寄ってみたら…



まさかの私の大好き桃ピンクハート

白桃パフェだって〜音符



普通のと特盛があったから聞いてみたら

特盛は桃が2倍なんですって‼️



そりゃ特盛でしょ〜音符

ま、半分こですしね♡



ってかほぼ桃やんーチューハート

フローズンされた桃とソフトクリーム❣️


うんうん。

このシンプルなのがいいねんな〜♡



めっちゃ美味し過ぎて…



この夏2回もいただきました音符



作る人が違うと

出来上がりがこうも違うのね笑



やっぱり美味しいピンクハート