玄武洞へ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

12連休だった2023年の私の夏休み🌻

明けてからの5連勤は

なかなかハードでした〜絶望←毎晩こんなん😆


さてさて話は私の夏休み。

1週間避暑地の高原でのんびり予定。

予定通り

ホテルから一歩も外に出ないで過ごす日も笑



でもちょっと観光みたいなこともしてみた‼️



前回行ってみたけど

工事中だった玄武洞へリベンジ‼️




自然がおりなす景色…





玄武岩の不思議は上手に説明できないので

こちらから↓↓↓

玄武洞公園




壮大な景色にしばし圧倒される私。




のんびりの合間に

地球の不思議にふれられた1日でした♡



出逢えた土地のことや

名産や文化を知ることができるのも

自分を成長させてくれる。

旅の醍醐味だねOK



おかげさまで元気ですハート