Badiani♡ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

7月1日。

ジェラート発祥の地・フィレンツェから

神戸に日本初‼️

の、お店がやってきたよ〜ピンクハート


Badiani パディアーニ


ひょんなことからこの事知って

それならopenの日に行ってみようよ〜音符

ってなって笑

とんとん拍子に話が決まって

こういう事はすぐ決まる(笑)

うふふピンクハート

行ってきましたよ〜ブルー音符



たくさん並んでると待つのイヤよね〜

ちょっと早めに行っとく〜?

って早めに待ち合わせたら…



まさかの1番のり〜笑い泣き笑笑



なんせ1番のり〜むらさき音符

だから…



ジェラートもまっさら〜乙女のトキメキ

う…美しい〜♡


もちろんグランデハート


ほんとはコーンが良かったんだけど

お店が落ち着くまではカップのみなんだって

そりゃ仕方ない!

なんせ日本1号店ですもの♡


このジェラートが

また美味しいのなんのラブ

やわらいんだけど空気がぎゅっと詰まってる感じで

これが濃厚っていうのかしら♡

とってもなめらかでとにかく美味しいのん♡


ヨーロッパのお菓子=美味しい

私の自信満々説!は正しいッッ!



今度はコーンでいただこう〜ブルー音符




正真正銘!

日本で1番最初に

Badianiのジェラートを食べたのは

何を隠そう私たちですチョキ


うふふ〜ピンクハート