TOOTH TOOTH | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

日本で1番に

Badianiのジェラートを食べた後…



順番は逆になったけど笑い泣き

お次はランむらさき音符ランブルー音符Lunch音符



TOOTH TOOTH


コーンの冷製スープ
暑い時は涼やかでいいね〜



私はお決まりのガレットピンクハート

コレめっちゃ好き〜♪

季節によってちょっと違うんだなぁ〜♪



お友達は…

なぜだか私の前に置いて

写真撮って送って〜ピンク音符やって笑い泣き

なんでやねんッッおいで言うわ(笑)



せっかくだからご披露笑飛び出すハート



タコが入ってるトマトソースのパスタパスタ

だいたいメニューの名前覚えてないのよね。

私。



チキンが入ったオイルベースのパスタパスタ



いつもならこの後ケーキだけど…

ジェラート先に食べてるもんだから

お腹いっぱい〜


セットにした紅茶がたっぷりで

ゆっくりお喋りして

めっちゃ楽しかった〜ハート