梅雨時季の通勤路♪ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

今日から7月❣️

は…はやッッポーン


祝祭日がない6月は

有休でも取って自分祝日作ろう〜音符

なんて、思ってたのに

なんだかんだでお仕事忙しくて

気づけば皆勤賞〜笑い泣き


頑張ったご褒美に6月最後の

らんむらさき音符らんブルー音符Lunchは

所属課のみんなでマックのデリバリー音符

お腹いっぱいすぎて

ヒーヒーフーフー言いながら

楽しいお昼休みでした音符



さてさて。

通勤電車がキライな私。。。

普段は会社までの3kmちょっとの道のりを

愛車Part②自転車(笑)

かっ飛ばしているんだけど…

多少の雨ならド派手なピンクのレインコート着て

かっ飛ばしてます(笑)


さすがに本降りの雨だったり

夕方から大雨予報だったりだと

自転車滑って転んだりしたら危ないから

泣く泣く電車にしたり

朝、雨降ってなければ早めにお家出て

let's ウォーキングOK


そんな6月の梅雨時季の

ある日の通勤路


この日は午後から大雨予報…傘

朝はまだ降ってなかったから

ウォーキング通勤に決定‼️



神戸の市花があじさいだけあって

街中至るところで咲いてますむらさき音符



いつもは愛車Part②をかっ飛ばしてるので

写真なんて撮ってる場合じゃないけど笑

早くにお家出てウォーキングしてるから

この日は余裕〜チョキ



ブルーのような

パープルのような

ピンクのような



スカッッとしたブルーやピンクも

もちろんキレイだけど

私はこんな絶妙な

ちょっとくすんだような

やわらい色合いのあじさいが好きハート



さて!

今日から7月!

今月も健康で笑顔いっぱいで

いられますように!

ガンバロ♪