ORCIVAL | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

平日のお昼間をすっかり満喫してきた金曜日。


とにかく身体がしんどくて

ちょっとゆっくりしようと思って

有給取得して休んでるから

ここで西宮ガーデンズね☆

ガッツリぶらぶらしてる場合じゃないな…

っと思い直して

えらいぞ!私!



もひとつだけ音符

もひとつ行くんか〜い!笑



昨年11月のお誕生日に

妹からのプレゼントプレゼント

ORCIVALのダウンベストで♡


これがとっても着やすくてピンクハート



さすがはフランスの由緒ある

マリンウェアブランド♡



ってなったら

Tシャツも欲しくなってブルーハート


平日で空き空きだったこともあって

お店の方が快く

いろんなsizeを着比べてくださいね!って

言ってくださるもんだから…

すっかりお言葉に甘えて

あれこれと試着させていただいて…

レディースのSMLとメンズのS



私が選んだのは〜〜!

メンズのS sizeブルーハート


お洗濯すると着丈は変わらないけど

身幅が多少縮むらしいので

縮むというか目が詰まるんだって!

見込んでのサイズ♪



お買い物って

何故だか探してる時には見つからなくて

何気にふらっとしてる時に

出会いがある事が多いですよね♡



急遽思い立ってお休み取って

佳き佳きな1日になりました♪