UNIQLO | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

特に予定もなかったけど

あまりに疲れ過ぎて有給取った金曜日。

ブランチにサニーサイドに行ったついでに

なんのついでや(笑)

銀行に行きたくて〜



そだ❣️



ガーデンズ行こう〜っと音符



車も停められるし

行きたい銀行🏧が隣り同士だから便利よね音符



まぁ…

せっかくガーデンズ来たしな…


ちょっとブラ〜リしてこっかな❣️

ってなるよねー笑笑


平日のお昼間のガーデンズは

駐車場も空き空き〜

中も空き空き〜

めっちゃ快適やんッッ音符


ちょうどUNIQLOのブラトップが

欲しかったから寄ってこ音符


で、ブラトップだけ買うつもりが…


このリネンのサロペットが

思いのほか可愛くってハート


背中部分がクシュクシュゴムになってて

着やすくて楽ちん〜

夏旅行にいいな〜ピンクハート

で、即決!



夏はワンピースが涼しくて好き♡


試着してみたら

あら♡涼しい〜♡

こちらはSsizeがラス1だったので

またもや即決!

しかもちょっと安くなってた♪



そしたらちょうどこの日から…


¥10000以上の購入で

BRUNOのタンブラープレゼントだって〜



ぜんぜん知らなかったから

サプライズで

なんだかめっちゃ嬉しいなぁブルーハート



うんうん。
可愛いやんブルーハート



あとひとつだけ

お買い物して帰ったのでした❣️



つづく♡