父のお誕生日に… | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?

私は今日はほぼ引きこもりです(笑)

愛車Part2で15分ほど出かけただけ!笑笑


先週末。

4月29日は父のお誕生日バースデーケーキ


お家でケーキ食べるのもいいけど…

お店で食べるケーキの方が

何故だか美味しいよね〜音符


ってなって


両親と一緒に

地元のにしむら珈琲へ☆



お祝いのケーキを食べに来たハズなのに

当の本人はケーキより

サンドイッチのセットやて〜おいで

ま、お好きなのん食べてくださいな♪


母と私は

もちろんウキウキ❤️

ケーキセットね♪


いつもはあったかい紅茶だけど

この日は暑くて冷たいのん。

ってか

そもそも珈琲屋さんに来て紅茶て笑い泣き

私、珈琲飲むと体調が悪くなってしまうので

飲めないんです。

でも珈琲の香りは好き〜ハート



中にもおっきないちごがゴロゴロ入ってて

クリームは生クリームじゃなくて

カスタード寄りで

私の好きなやつ〜ショートケーキ

めっちゃ美味しかったわ♡



そろそろいちごも終盤だね🍓

今年も大好きないちごを

たくさん食べられて幸せだな〜♡




父のお誕生日にあやかって

すっかりケーキを満喫した休日なのでしたピンクハート