見える化収納 | ・ Wisdom House Blog

・ Wisdom House Blog

・   ちょっとおしゃれな☆インテリア空間を提案する女性たちのブログ
・   ㈱椎葉工務店 枚方市禁野本町1-8-8 0120-481-418 

最近では暑い日も増えてきました。アセアセ

 

油断せず水分補給も忘れずに 今後も体調管理に気を付けましょう!

 

 

コロナが急速に増えてる中、自宅でテレワークするのが普通になった毎日。

 

我が家でも主人が週に1~2回くらいそうなんですが、おかげで食事の準備をしてくれるので助かってますニコニコ

 

もともと料理をつくるのは嫌いではなく気分転換になって好きなようです。

 

お酒に合うおつまみ系やお惣菜などが多いですがウシシ 

 

 

ただ 作ってる途中、見つからないストックがあるようで よく聞いてきます。

 

そんなに多くのストックはないつもりなんですが、やっぱりストレスにはなりますよね汗

 

食材だけではないですが 日用品や文具用品など もっと『 見える化 』をしないといけない!

 

自分だけの自己満足で収納していてもだめですよね。

 

時短にもなるし、と、少しずつ断捨離も含め 見える化 目指しますチョキ

 

 

  イメージ写真

 

 

 

 

                                         ~ HC   田中 ~