ミニマルな暮らし | ・ Wisdom House Blog

・ Wisdom House Blog

・   ちょっとおしゃれな☆インテリア空間を提案する女性たちのブログ
・   ㈱椎葉工務店 枚方市禁野本町1-8-8 0120-481-418 

 

3月になり 桜の開花も発表され 色とりどりの花も咲き鮮やかになってきました。チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

4月に向け新しい門出を迎える準備でバタバタな1ケ月になります。アセアセ

 

断捨離もこの機会に・・・とお考えの方も多いと思います。

 

でも大掛かりな断捨離は大変ですよね。でもスッキリと片づけをしたい‼

 

まず、あふれているモノを片付けて『生活感を消す』ことから始めてみませんか。

 

収納を工夫すれば生活感を減らすことは出来ます。

 

狭い空間で収納スペースがなくても 壁面や未空間を使えば増やすことは可能です。

 

見せる収納も人気があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは以前パナソニックでの発表会にての一枚。

 

収納棚だと裏面はパネルで覆われ少し味気なかったイメージだったんですが

 

アクセントクロスで華やかに演出しています。

 

ちょっと室内には挑戦出来ない柄をトライしてみるのもありですよ!ニコニコ

 

 

                                                      ~  H C   田中 ~