家族で楽しむキッチンスタイル | ・ Wisdom House Blog

・ Wisdom House Blog

・   ちょっとおしゃれな☆インテリア空間を提案する女性たちのブログ
・   ㈱椎葉工務店 枚方市禁野本町1-8-8 0120-481-418 

2022年1月も はや中旬。

 

今年もどうぞ引き続きよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。。。門松

 

わが家は 息子が大学受験生でありましてアセアセ 引きこもりでゆっくりお家時間を過ごしておりました。餅

 

昨日、今日は共通テスト。嫌なニュースが報道され 本当に胸が痛いです。

 

オミクロンも落ち着かないままの状況の中 早く落ち着いた生活に戻ってほしいものです。

 

 

 

今回は 去年パナソニックの商品展示会に伺った時の事をアップいたします。

 

住宅設備や内部ドアなど 見ごたえは十分でした。

 

新型コロナウイルスの影響で 在宅勤務が増え半数以上の方が1日あたり3時間以上家で過ごす時間が増加したそうです。

 

増えた分、家での食事の回数も当然増加します。まだまだ女性が作るというながれは変わりません。

 

 

今回は家族で一緒につくりやすいLクラスキッチン、Idobataスタイル をお紹介します。拍手

 

配列もいろいろありますが U型プランに目を止めました。

 

 

ご覧の通り こちらのキッチンは横幅90cmの横幅コンロなので2人で並んでもゆったり調理出来たり、向かい合ってシンクが使えるので

 

料理も後片付けも2人で出来、時間短縮にもなれます。

 

 

もちろん、アイランドプランやⅡ型プランもありますので 一緒に調理作業を楽しむスタイルはいかがでしょうか?

 

 

 

                                          ~  H C   田中  ~