☆引き揃え糸で、ふたたび☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんにちは!

今日は久々に天気も良くて暖かいですね!
ワンコ達もハァハァしてました!
エアコンON!

そしてキラがトリミング行ってきましたヨ♡♡

パンダのチョーカー付けて可愛いね(๑•ᴗ•๑)♡

昨夜は劇場版〜昼顔〜を見てしまい、いろんな意味で嫌な気持ちにwww
見といて良かったけど映画は行かなくて正解だった!

なんだろーね、この気分。
不倫の末なんてあんなもんだよなって思いつつ、綺麗事すぎる感が( ̄▽ ̄;)
フィクションだから仕方ないけど、もっともっとさわには不幸になって欲しかったwww

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

さて、気分を変えて!!!

引き揃え糸のヘアゴム、ヒラヒラバージョン!

下がっている部分は後付けなので、取れないでーす(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

そして!
2018年版!
ハニーチューン出ました!
一応全種類の何色か購入しましたが勿体なくて使えません(笑)


可愛いーーー!!!
チェック、フルーツ、ボーダー、パッチの4種類ですおねがい

私的にはフルーツ柄が好きかなぁ(´-`).。oO(スキ)

はいから横丁も新しいの出してくれたらいいのにな.+:。(´ω`*)゜.+:。

よし!
それではお客様をお迎えしますか!
また明日でーす✨✨