☆引き揃え糸で☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

今日は雷が鳴っててビビった!

まぢオバケより怖いから💦
三男に雷だよね?って聞いたら
近くでお祭りでもやってるんじゃない?だって!
お祭りってあんな音するんだwww知らんかった!

やりたかったことがほぼ出来たので、充実した一日でした!

作業場所も変えたし、サッカー観てるし、ブラックペアンの最終回も観れたし☆

こういうね、イライラしない普通の生活がしたいわけですよ。
多くは望みません、穏やかに過ごさせて下さい(笑)

次男のバイト、雨っぽいから送ったんだけど早朝にお迎えだからサッカー、全部見てられないかな( ̄▽ ̄;)

さてさて、今日も今ハマっている引き揃え糸で!

まずはヘアゴム☆
今日は2セットだけ!


ご購入頂いたお客様からお写真頂きました♡♡



こんな感じ✨✨
ちらっと見えるのが可愛い♡♡

こちらのお写真はWebサイトにも掲載してあります✨

お次はくるみボタンを使ったヘアゴムです!

ゴムは花カップゴムを使っています。

3個セットです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

引き揃え糸って仕上がるまでどんな風に出来上がるか色合いの想像がつかないのでめっちゃ楽しんでます...♪*゚

明日はなに作ろうかなぁ(。-∀-)ニヤリ

とりあえずミシンですな(・𓂏・)


今日もお写真など更新してます(●´ω`●)

それでは*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪