☆ペット用クールネックと結ぶタイプのクールネック☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

はぁー、もう午前2時になるし!
仕事ひと段落させてから寝ようと思ったらテレビ見てしまった( ̄▽ ̄;)

明日もずっとミシンかな、これは💦

今はテーブルにミシンを乗せて座って作業してますが
明日からはパソコン台を作業台にして椅子に座ってやることにします!
材料大移動!

テーブルは梱包作業専用にしよ!

しっかし、蒸し暑い!
エアコン、めっちゃ微風で付けたまま寝よう…
暑くて寝てる間に死にそうだ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
暑いのほんと苦手😭

私もクールネックして寝るかなwww

さて、本日は新しいダブルガーゼが届いたので何点か作成してます。
ペット用クールネック🐶


他にもあるんだけどもう眠くて限界だったので続きはまた明日💦

こちらは結ぶタイプのクールネック☆




全てダブルガーゼです。
通せるようにしたい場合は内側に共布で通す部分を付けますのでお声がけ下さいね!

どれもまだ出品していないので明日、出品します!

今日は少しだけWebサイトを更新しています✨


さて、今日は暑さにやられてぐったりなのでもう寝ます!