☆今日は自宅販売☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

今日は爽やかに暖かかった!
午前中はゴミ処理場までごみ捨てに!
週一でステに行ってます。
ゴミ袋買って捨てるよりずっとお安い(๑´ㅂ`๑)

午後からは前の店舗の時からのお客様が自宅まで来てくださったので、商品を見て頂きました✨✨

沢山ご購入頂きありがとうございます.☆.。.:*・°

つもる話?もあったので延々とおしゃべり!
こういうのが楽しいんですよね!
対面販売、早くやりたーい(*≧∀≦*)

8月までになんとかなるかなぁ?
頑張ろ!

今日はあんまりハンドメイド出来なかったんです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

2本取りで編んだシュシュ!
あまり素材糸がないのでバリエーションが( ̄▽ ̄;)
もう少し集めないとなぁ。
ポンポンは編みづらいから避けて、可愛い糸を探します♡♡


引き揃え糸のヘアゴムも準備だけして、作れてなーい(;´Д`)

明日やろwww

本当にご遠慮なく、自宅まで見に来てくださいね!
なーんにも買わなくってもいいんです!
見てくれるだけで(笑)
私とおしゃべりしてくれるだけでいいんですよ✨

忙しい時はそう言いますから!www

でも、もっと来ていただきやすくしますね!
こんな感じでチラッと並べてました!




あ、これはご紹介したかな?
北欧系の柄だけのハーフハンカチ8枚セット☆。.:*・゜
大人向けかな?

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

ビックリマーク→!
これって付いてたらどんな風にとりますか?
私が使う時は言い切る時やハキハキしてますみたいな意味なんですけど…
取る人によったらイラつくらしいです(笑)
怒ってるように感じるのか叫んでる怒鳴ってる威張ってるように感じるのか…謎すぎる

ビックリマークを使う人が周りに誰もいないって言うのは周りに人があまりいないってことでいいっすか?www
ってかそんなの知らんがなwww

*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪