☆ペット用クールネック☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

一日中雨でもうほんと動きづらいったら!
明日も雨だし、イヤになる( ̄▽ ̄;)

次男が金曜日、仮免です!

今月中には免許取れるかな?

バイト帰りで寝ないで自学行ったから帰ってきてからバタン!!って寝てましたwww

そしてミシンが調子悪いのでとうとうコンピューターミシン買っちゃいました(〃艸〃)

使うの楽しみだ!

今日は新しい生地でペット用クールネックを作りました♡♡








こんな感じ!⤴⤴⤴⤴⤴⤴

この柄お気に入り!

何に使ってもシンプルで合う感じです。
ずっと欲しくてあちこち探してゲットしました。
お店によってお値段も違うのね(;´Д`)

明日は朝がめっちゃ早い上に
ネイルなのでもう寝まーす!!