☆ファスナーポーチ☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

今日はネイルチェンジしてきました.☆.。.:*・°

久々の黒で!!

キラキラ可愛くて見入っちゃいます(。・ω・。)

その後は発送に行ってからずっとハンドメイド!

久々にこんなん作りました!

レトロパッチ系のファスナーポーチ.☆.。.:*・°

表側

後ろ側

後ろ側はデニムに見えますが、デニム風のダブルガーゼ生地に厚手の接着芯を2枚貼ってしっかりさせています。
980円です♡♡

レトロ柄の在庫がそんなにないので大事に大事に使ってます( ´ ▽ ` )ノ

どれが最初にお嫁入りするか楽しみです**(ू•ω•ू❁)**

今日は3時間弱しか寝てないのでもう睡魔様が襲ってしてます( ̄▽ ̄;)
瞼が重ーい!!
まだ仕事したいけど明日のために体力回復させないと!


あ!
杜のすっぽん黒酢買ったwww