☆キーケース☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

もうこんな時間💦
1日って終わるが早いんですけど!
全然時間が足りない(>︿<。)

昼間は発送やら買い物やらでバタバタして、ミシンも出来ず、ひたすらわんこ服売ってました(笑)ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

とにかく前からあるものはドンドン出しちゃいたいので破格です(  Д ) ⊙ ⊙

そして、ミシンの調子が悪すぎてイライラ(;´Д`)
でも注油したら良くなった!
でももうそろそろ買い替え時かな?
安いミシンだし、修理とかしないで買い換えちゃう!

もう少しスピードアップするのがいいなぁ

もうどのくらいだろう?
6年くらい使ってるかも!
毎日たくさん動いてくれてるから限界きたかな…

もう少しだけ頑張って!!!

夜は23年来の友達と久々に電話!
彼女も自営なので従業員の愚痴www
いやいや、今どきの若者はそんなもんだって!って言いながら、ホントろくなのいない!って怒ってたwww
わかるわぁ。ゆとりキラーイw
ちゃんとしてる子もいるのにね。

うちの長男みたいなのがゴロゴロいるわけだよ。
でも仕事してるだけマシか?うちの場合(笑)
とにかく昭和ゴテゴテの私にはわかりません!

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

さて、今日はオーダーもあったので久々にキーケースなんて作りました♡♡


こちらは3つ折りの6連キーケース!
この生地はレアなので大事に使いたいんですが、オーダーとは別に普通に売る分も作りました!
同じ生地でも柄の出方が違うので
そこはご勘弁くださいm(_ _)m

よくよく見たら3つ折りのキーケースは在庫0…

なので、少し生地をカットして明後日から作ります。
明日はクールネックのストックを作ってたら1日終わりそうなので( ̄▽ ̄;)

よし、それではまた明日ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ