☆ペット用カフェマット☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

今日もめっちゃ仕事した!

午後から次男と少しお買い物🚗💨

明日からまた自学が始まるので今月中には免許取れるかな?
で、車は何にするか?って話で盛り上がりました!

なんか維持費も考えているらしく、堅実な答えが返ってきてびっくりしたwww

また夢みたいにGTR乗る!とか言い出すのかと( ̄▽ ̄;)

プリウス当たりが妥当でしょってとこで話は終わったけど
軽でもいいらしく…
んー、私的には長く乗るならプリウスかな??

日々生きているとイラつくことってたくさんあるけど中々消化できず…
もうね、人の話聞くのも嫌だ。
聞き流せる人になりたい(;´Д`)
一々、気になるからイライラすんだよね。
人の事なんて放っておこwww

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

さて、本日のご紹介はカフェマットです✨✨
裏にはポケットが付いていて、クールシートを入れることができます。
洗濯もジャブジャブ出来ます!




ひんやりシートは100円ショップにあるもので充分です☆彡.。
少し自分でも使ってみたけどひんやりした!(笑)

まだ試作段階なのでシートなしで500円です。

他にはクールネックのオーダーとハーフハンカチの追加で終わってしまいました💦
明日もそんな一日になることでしょう(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)

そして明日は三男の学校で二者面談!
言うことはきっちり言ってこよ!

それでは、また明日!