☆マナーベルト☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

今日はゆっくりまったりお仕事できました!

でも!!!
ずっと我慢してたのに次男の野郎、一言多かったなwww
いやー、ひっさびさにぶちギレた!!

とばっちりで長男と三男も怒られーの、次男泣きーの(笑)
わやwww
でも細々大人しく言ってても言うこと聞かなかったらお前らが悪いんだぞ!

めんどくさいこと後回しにして、人に甘えて、頼って、自分から動かない!
そんな奴にろくな未来なんかないから!

ついでに言わせてもらうとさ。
やりたいこと定まってないくせに、1人前に主張してんじゃねーよって。
ガキが生意気なんだって。
自分の言動に責任持てて大人じゃねーの?
年だけ取ってても何の役にも立てないからな。

自分で考えて上手くいかなかったら、経験ある人の話を素直に聞いたら?
それも出来ないくせに、人に頼んな。
人に甘えるな。世の中甘くないからな!

そんなのが子供産んで育てるのかと思ったら恐怖でしかないわ。

なぁなぁのダラダラで誰か助けてくれるとでも思ってんの?www
バカかって!

ほんと、次男泣いたってwww
なんなら泣きたいのこっちですけど!

子供って親の背中見て育つんじゃないの?

はぁー、ホント疲れる!
私の育児は三男だけなんですけど!
大人の世話なんかする暇ないのでね!

ガッツリ言ったからわかったとは思うけど、
言ってもわからないやつ、態度で気づかないやつもいるからな(笑)
ま、ちょっとの間見てるか

お母さんを怒らせるんじゃないわよ!
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

はぁ!!
いろんな意味で愚痴をぶちまけたらスッキリするわー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

とにかく私の邪魔だけしないでね〜♡♡

さてと!
今日は久々マナーベルトのご紹介☆*。


他にもたくさん柄あります!

そしてわんこ服の一部を333円セールやってます♥️
対象商品!













他にもあるんだけど画像限界っス!

特に足跡柄は人気のようで次々ご購入頂いていますので、気になる商品がありましたらお早めに!
新作がドンドン出ているので、入荷の早かったものから処分していってます!

回転遅いのなんか嫌なのです( ̄▽ ̄;)

それと、店舗オープン予定ですが
少し話がまとまってきましたので
本決まりになったらご報告致します(*˘╰╯˘)ゞ

場所は東相内になる予定でーす(`•∀•´)✧

それでは、また明日!