☆委託品下げてきました☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

なんか今日も気分が疲れた(;´Д`)

天気のせいもあるんだろうなぁ。

あと、委託品を下げてきました!

イオンのヤーンショップ藤さん、美容室エイミーさんの2店舗様にお世話になっていましたが
自分のものは自分で売ろう!と
ケジメを付けたので!

そもそも人に頼るの嫌な自分がどうして委託で置いてもらおう!なんて思ったんだろう??
今思うと謎…( ̄▽ ̄;)

自分で売った方が絶対早いのにwww

ま、いいや(笑)

で、下げたものは一部メルカリに、一部はこれからミンネやcreemaに出品します。

6月21日からネットショップの仕様が少し変わるので、スマホからでもとても見やすくなります!
なので、内容も充実させていきますね✨

朝起きたらこんなにたくさんご注文頂いていました!
ありがとうございますm(_ _)m
がま口3点、マルチポーチ、トイレットペーパーホルダーカバー2点!
こんなにたくさん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
明日、宅急便コンパクトで発送させていきます.☆.。.:*・°

下げてきたヘアアクセサリーです!
ほぼ最低金額で出品してまーす!






よし!
寝ます!