☆やっと拾った(笑)☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

ここのところ、忙しくて夜はそっこー寝てました( ̄▽ ̄;)

今日から次男は埼玉へ*⋆✈︎
無事に帰ってこいよー!
帰宅は火曜日だそうです。

次男いないとやっぱ静かだなぁ(笑)
洒落た服買って行きましたわwww

今日は久々にゆっくり子供たちと服とか色々買い物して楽しかったʕ•̫͡•ʔ♬✧

夜は夜で仕事しながらいい事あったわぁ♡♡
嫌なことのあとにはいいことがあるんだな、やっぱり!
落ちてないか探してたものが見つかったので一安心www
わかる人だけわかって(笑)

今日はクールネックを買ってくれたお客様から可愛いお写真を頂きました(๑•ω•๑)♡


デニム風ダブルガーゼのパッチ柄をご購入頂きました!
嫌がらずに付けてくれているそうで嬉しい限りです.☆.。.:*・°
こういうお写真を頂くとほんとに嬉しい😃
1枚目の写真、目線が可愛くないですか( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…
チラッとこっち見て(*´艸`)

涼しく夏を過ごしてくださいね!
可愛いお写真ありがとうございました!
飼い主様の許可を頂いて掲載しておりますm(_ _)m

一日中生地を切っていたので肩こりゴリゴリ💦

明日、三男にマッサージしてもらおう!

幸せを噛み締めながら寝ます(*`艸´)ウシシシ