☆ハーフハンカチ完売しました☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

今日は何故かのんびり寝てしまって気付いたら三男が部活に行ってしまってもういなかった( ̄▽ ̄;)

行ってらっしゃいも言えずごめんよ💦

帰ってきてから、昼ごはん食べて遊びに行っちゃった(><)

夜は長男が来たので3人で晩ごはん!

からのドラマ見ながらハンドメイド✂️

まぁ、はかどらない、はかどらない💦

合間合間に質問や注文が入って、溜めておけない私はその度にハンドメイドの手を止めて対応と梱包に勤しむ…

結果、2セットだけ出してあったハーフハンカチが嬉しいことに完売しました☆

ハギレが出た時しか作れないのであと4セットくらいかなぁ、今のところ。

今日は2セット作れたので、出品しました☆





8枚セットです。

大きさは横約10cm、縦約20cmですがハギレのため多少前後します。

裏地のタオルが無くなったのでまた補充して続きを作ったら次は小型財布!
生地は切ってあるので縫うだけ!
ほぼ在庫無しなので急がないと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

からのペット用クールネックを作り続けます(ง •̀_•́)ง

よし、明日もやるぞ!!