☆今日も気分転換な必要だった!☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

あと1日で次男のチガイのバイトが終わります!

その後はバイトに自学に勉強かぁ・・・
大学いってるより大変そうね(;´Д`)

でも自分で決めた道なので頑張ってもらいましょう!!💪( `ω´ 💪)

私も頑張ってるからさっ!

今月末は長男の誕生日!
もう23になるんです💧
あんなに頼りないのに・・・大丈夫か?
健康面とか考えたら家に帰ってきて欲しいけど部屋がない( ̄▽ ̄;)

はぁー、引っ越したいなぁ。
5LDKくらいの家にwww
そんなとこ賃貸だったらめっちゃ高いよね💦
宝くじ当たるまで待とう(笑)

さてさて、今日もクールネック三昧だったので、気分転換にハギレのダブルガーゼとタオルを使ってハーフハンカチを作りました。
とりあえず16枚かな?




柄もバラバラで大きさもぴったり同じにはならないんですがハギレで作っているのでごめんなさい🙏

こちらは小さいお子様や移動ポケットに入れたりと、いい感じのサイズなんです!
表側はダブルガーゼ、裏はマイクロファイバーのタオルを使っていますので吸水性もバッチリです!

まだどこにも出品していないので明日出品しまーす(๑•ω•๑)♡

予定では8枚で555円かな?
もちろん送料込です!

お安いのはあくまでもハギレを使っているからって言うだけなのでご使用には問題ありません。
ハギレが出ないと作らないのでオーダーや柄選びはできませんm(_ _)m

ちょっとしたハギレならちょいちょい出るので枚数揃ったらまたセット販売します(`•∀•´)✧

よし!明日もまたクールネックだな(笑)
それでは、おやすみなさい_(:3 」∠)_