☆毎日楽しくていいの?!☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんばんは!

次男がさっきチガイのバイトに行きました!

今日は茹でて食べたんですが、晩御飯いらないくらい沢山あって3人で全部食べちゃいました!
今年のはでかい!
食べ応えかなりありました(∩´∀`∩)

そしてなんか知らないけど色々楽しい😊
特に何があるって訳でもないのにwww

今日もほとんどクールネックしか作っていませんでしたがまたまた気分を変えて
引き揃え糸のリボンゴム.。*゚+.*.。




2個セットデス。1番が結構気に入ってます♡

明日までにミンネ、フリル、creemaに出品しますね!

それでは、おやすみなさいm(_ _)m