3連休 還暦のお祝いに4姉妹が集まりました | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

東京の還暦の姉が大阪マラソンを走るので、大阪でお祝いをする事になり4姉妹が集まりました

23日まずは 近場の紅葉を見に        
拓実ママのブログ-三色彩道(紅葉
この辺では有名な三色坂に

真っ赤に色づき沢山の人が見に来ていました

結構遠くからもこられますよ

次に 銀杏並木を見に

こちらも鮮やかに黄色になっていました

写真は撮り忘れましたが

昼から阪急百貨店がグランドオープンなので

持ってくるのを忘れたキッヤプを買いに

マラソンランナーらしき人も沢山いました


(9階に吹き抜けの所が出来ていて)
拓実ママのブログ-阪急百貨店   予約を入れていたグランビア大阪の19階北京に

  まずは用意して頂いたスパークリンワインで乾杯

  そして前菜からのお食事です

  味も美味しく楽しいひと時です

  おしゃべりで写真又撮り忘れ

  お店の人が4人でお写真を撮ってくださって

  ミニブーケも用意して下さいました
拓実ママのブログ


拓実ママのブログ-北京(前菜     拓実ママのブログ-デザート

食後お腹がいっぱいなので、大阪駅の時空の広場へ

          拓実ママのブログ

明日24日は2番目の姉が陶芸をしているのですが その展示会が箕面であるので行きました