24日は姉の陶芸へ25日は大阪マラソン昼からは西川連合会発表会 | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

24日朝 拓実君達を連れてお散歩の後車に拓実達を乗せたまま

箕面サンプラザへ姉の陶芸を見に拓実達はお利口に車でお留守番拓実ママのブログ  拓実ママのブログ-あるまじろ(姉)
このアルマジロは箕面市長杯を頂きました


拓実ママのブログ


25日は還暦の姉が大阪マラソンに マラソンを初めて1年なので8.8Kのチャレンジに走りました


拓実ママのブログ-タオル


ゴールしたらこのタオルを掛けてくれるんですって


拓実ママのブログ


このメダルも もらえるんです(フルで走ってもチャレンジでも一緒らしくフルで走ったお友達が見比べたらしいですよ目


私は民謡でお出かけ せっかくの3連休なのに

あみちゃん、めぐちゃん、拓実君お留守番お利口にしてくれてありがとう合格