拓実君と舞ちゃんのお誕生日会 | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

先日は沢山のお祝いありがとうございました拓実ママのブログ


拓実君もネクタイをしておめかしです

朝から大阪は雨でしたが 舞ちゃん一家と

ブルドックの小鉄君 シェルティーのあんちゃん

(ボーダーのきなちゃん、くるみちゃん3頭飼いの代表です)が

参加してくれました。プレゼントもいっぱい頂いて

ママ達はスパゲティー、ピザ、デザートと楽しくおしゃべり

にお食事をしました。




 拓実ママのブログ   拓実ママのブログ  

写真を見てお顔を似せてお芋で作ってくれています ケーキも準備 OK ラブラブ


拓実ママのブログ   拓実ママのブログ


 拓実ママのブログ      拓実ママのブログ                 イングリッシュブルドック こっちゃん(お嫁さん募集中   シェルティー あんちゃん(甘えたのおとなしい女子です


拓実ママのブログ   拓実ママのブログ

     プレゼントの中身です               舞ちゃんの子供レオマ君ママからのプレゼント


拓実ママのブログ   拓実ママのブログ

おもちゃはめぐが取り上            このお茶碗もプレゼントの中に あんチャンのママ手作り         

 やっと一つ貸してもらえた(・??)     ボーセラーツと言って白の食器に転写シートを貼って焼ます

これぼくがもらったんだけどむかっ          ママさんはステンドガラスやとんぼ玉と芸術派です。

                           ママありがとう 今日からこれでお食事しま~す。音譜