♪キノコ ノコノコ げんきのこ かわいい~ シメジは ルマくん♪

 

 

希望者さまからさっそくご報告をいただいておりまっす♪

 

さっそくご紹介しますね。(写真の説明書きは希望者さまが書いてくださいました。)

 

↓↓↓

 

 

<DAY1>

 

↑ ソファの上でまったりです(笑)

 

 

ここからよんこ*****

私とぼるさんがおじゃましているときには、持参したカドラーに入ったり、用意していただいたハウスに入ったりしていたルマくんですが、ソファの上もお気に入りになったようです。

 

ルマくん、新しい環境でも落ち着けているんだね。いいですね~♪

 

出かける前に言い聞かせたことを覚えてくれてるのかな。「ルマくん、今から知らないところに行くけど、きっとそこがルマくんのおうちになるんだからね。ルマくんは、なーんにも心配しなくていいからね」って。

 

*****

 

 

 

 

↑ 寛いでいるご様子で何よりです。

 

 

よんこ*****

って、おーい!ルマくん、ものごとには程度とか、手順ってものがあるんじゃなかろうか。いいのか、それ↑で? チョビペロにぱっかーんだけど?

 

*****

 

 

 

 

 

↑ そして…○○○のカドラーを占拠したのでした。ルマピー今自分アピールに必死なように感じます。

 

 

よんこ*****

希望者さまのお宅には先住犬の○○○くんがいます。手前のルマくんが思いっきりくつろいでいるのが、○○○くんのベッド。むこうのシマシマがシマしめじの妖精ルマピーのために用意してくださったベッドだと思われます。

 

ルマくん、そんなアピールしなくても大丈夫なんだよ。

 

*****

 

 

 

 

 

<DAY2>

 

↑ カドラーふたつ使いの術

 

 

よんこ*****

ええ、ええ。みなさま、この写真を見たわたくし、この寒空の下、滝のような汗もうダクダクでございます。

 

ルマくんさー、頼むよ~。

*****

 

 

 

 

 

↑ なんかルマくんもケージは使ってくれないかもです。○○くんと同じで基本90%をソファ上で過ごすつもりのようです。

 

 

よんこ*****

なんだかわんこベッドが逆のような気もするけど、まあいいよね。そして、素敵なマイハウスよりソファがいいんだね。ルマくん、その調子。○○○くんと仲良くソファ使ってね。譲り合いの精神でお願いしますよ。(左側がルマくん)

 

*****

 

 

 

 

 

↑ 写真は現在のお二人。寛いでいます。○○くん大丈夫ですよ😊

 

 

よんこ***

うーん、素晴らしい景色。○○○くん、ルマくんのことよろしくね!(右側がルマくん)

 

ルマくん、お耳がかゆかゆになったらしく、希望者さまが面倒をみてくださったそうです。希望者さま、どうもありがとうございます!

 

迷子札が見えていませんが、ルマくん、○○○くんともしっかりと装着してくださっていますので、ご心配なくね~。

*****

 

 

 

 

 

保護時の様子は代表ブログをご覧ください。 → ★☆★

パピさんちでの様子はこちらをご覧ください。 → ♪♪♪

合宿所への搬送の様子はぺこちっちさんのブログをご覧ください。→◎○●

プチステイの様子はハントさんのブログをご覧ください。→■□◇

 

 

↑ プヨンちゃんはここですよ~。クリックして見に行ってみてね。

 

P ピザ

P ペペロンチーノ

A アクアパッツァ

P ペンネ

あっ

 

 

プヨンちゃんとルマくんはエンジェルズテイルの保護犬です。ルマくんはトライアル中です。プヨンちゃんは、里親様大募集中です。

 

合い言葉は「地上の天使達に、こたつとみかんを」!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ルマくんはトライアル中です。ポチッと押してルマくんを応援してあげてくださいね!